ワキガ・ワキ汗 汗の成分

 

汗の成分

多くの方が、汗は毛穴だけから出るものだと思っているようですが、実は汗が出るのは毛穴だけではないのです。汗がでる場所には、出る汗の種類が異なる2つの「汗腺(かんせん)」があり、それぞれ「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」と呼ばれています。
頭や顔、背中といった部位に多く存在するエクリン汗腺からは、私たちの汗の多くが排出されます。エクリン汗腺は唇などの粘膜やまぶたなどの一部を除いた皮膚の大部分に存在します。エクリン汗腺から出る汗は酸性で、その成分のほとんどが水分です。水分以外の成分としては、塩素やナトリウム、カリウムなどが挙げられます。また、皮膚の表面にある「汗孔」と呼ばれる汗を出すための穴から、エクリン汗腺から出る汗は排出されます。
もう一つの汗腺であるアポクリン汗腺は、エクリン汗腺と違って腋の下や耳の後ろの周辺、陰部などに存在し、全身にはありません。水分が少なめのこのアポクリン汗腺から出る汗は、エクリン汗腺から出る汗とは対照的にアルカリ性です。その上、アポクリン汗腺から出る汗には粘り気があります。エクリン汗腺から出る汗と違い、脂肪や尿素、アンモニアなどを含んでいます。エクリン汗腺から出る汗は汗孔から排出されますが、アポクリン汗腺から出る汗は毛穴から排出されます。
ですから、私たちを悩ませるワキガ・ワキ汗の解消には、上記で挙げたような汗の成分を深く理解することが大切なのです。

ワキガ・ワキ汗克服への切り札!超解消法BEST3

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム

1日たった7分でワキガ・ワキ汗を完全撃退!

最近は超音波等を使ったワキガ治療器が売られています。しかし、一時的な効果しか表れないことが多いようです。一番大切なのはワキガの根本的な原因を見つけ、それを改善することです。このマニュアルを読めば、ある重要な部分だけを意識して実践することで、今のツラい症状を和らげることができます。ワキガ対策において重要なことは実はそれほど多くはないのです。

特別価格、返金保証

詳細はこちら
体臭撃退専門クリニック
体臭撃退専門クリニック

最短1時間でスピード改善!

体臭は、気にすれば気にするほど、調べれば調べるほど、我慢すれば我慢するほど、どんどんキツクなってきます。それはストレスが原因だからです。「外陰部の臭いは大きく分けて3ヶ所からしています」「足の臭いは足から直接出ているものではありません」など、これまでの常識を覆す情報がたくさん詰まったマニュアルです。

今なら全額返金保証付き!

詳細はこちら
ワキ汗改善マニュアル
ワキ汗改善マニュアル

誰にでもできるワキ汗改善法を伝授!

これまでに、いろんなワキ汗解消法を試してもダメだったという人はたくさんいると思います。今まで日本人が気付かなかったワキ汗の原因、ワキ汗の改善方法を取り入れ、自然にワキ汗を改善させます。本マニュアルでは、根本的な治療を目的としています。簡単な方法ですので、ぜひ、その効果を実感して下さい。あなたのワキ汗は自然に回復し、ワキ汗に怯えることはなくなります。

特別価格、返金保証

詳細はこちら

炎症と多汗もすっかり治りました!

私の場合は、ワキガはそれほどひどくないのですが
脇等の皮膚の炎症に悩んでいました。
同時に多汗も良くなったのですごいうれしいです!
(沖縄県 白鐘 彩花様 35歳)

 

 

大好きなスポーツを再開しました!
ワキガが治るとは思っていませんでしたので
本当にうれしい限りです。
これで好きなスポーツに没頭できます。
(東京都 佐々木 美恵様 27歳)

 

 

自然治癒で治ったなんて信じられない
この1冊で病院でも治らないワキガの悪臭がなおる。
しかも、薬を使わないで自然治癒で治す。
これでワキガが消えるのですごいとしか言いようがない!
(香川県 藤井 保様 48歳)

 

関連記事

 
Copyright  わきが対処法 人気改善法ランキング  All Rights Reserved
アラフォー結婚 inserted by FC2 system